ご支援事例

CASES

株式会社長利がご提供するオウンドメディア集客支援の事例を一部ご紹介します。
※こちらでご紹介しているご支援事例以外にも様々な集客実績がございます。

01|事例 A社

ご支援内容・ポイント

  • SEOカテゴリーマップ作成
  • カテゴリー構造の整理・最適化
  • 被リンク対策
  • SEOコンテンツ制作 など

Before & After - 成果

  • オウンドメディア集客強化により、16件/月の新規お問い合わせ獲得。
  • コンスタントに新規問い合わせが入るようになり、事業が安定化した。

今後の展望

  • 施策の効果が出て、今後どんな拡張を考えているか、あるいは今進行中の追加施策があればざっくり記載する。例えば以下の様な。
  • 「さらなるキーワード拡大を図っている」
  • 「より高単価の案件獲得に注力するために・・・・」

クライアントの声(あれば)

「問い合わせが3倍になり、営業リソースを別の領域に回せた」などリアルな声があれば効果的。問い合わせが3倍になり、営業リソースを別の領域に回せた」などリアルな声があれば効果的。問い合わせが3倍になり、営業リソースを別の領域に回せた」などリアルな声があれば効果的。」

02|事例 B社

キャッチコピーを記載します

  • ◯◯業
  • 埼玉県
  • 取り扱いサービス

支援前の状況・課題

  • 問い合わせが少ない
  • 検索順位が低い
  • 集客コストが高い

ご支援内容・ポイント

  • 徹底的な競合調査とSEO戦略表の策定
  • SEOコンテンツ制作と内部リンク最適化
  • 継続的なSEOコンテンツリライト
  • CVポイント最適化 など

Before & After - 成果

  • 弊社にマーケティング業務を委託することで、オウンドメディア構築を達成。
  • 新たにSEOを通じての集客チャネルを獲得したことで、営業活動の幅が広がった。

今後の展望

  • 施策の効果が出て、今後どんな拡張を考えているか、あるいは今進行中の追加施策があればざっくり記載する。例えば以下の様な。
  • 「さらなるキーワード拡大を図っている」
  • 「より高単価の案件獲得に注力するために・・・・」

クライアントの声(あれば)

「問い合わせが3倍になり、営業リソースを別の領域に回せた」などリアルな声があれば効果的。問い合わせが3倍になり、営業リソースを別の領域に回せた」などリアルな声があれば効果的。問い合わせが3倍になり、営業リソースを別の領域に回せた」などリアルな声があれば効果的。」

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